滋賀草津店ショールーム

豊中市マンション改装工事(完成)

本日は、前回ブログにUPしたマンション全面改装工事の続きをご紹介したいと思います。

≪LDK≫

1570237436238.jpg1570237461565.jpg1570237481481.jpg

既設の和室2部屋を解体し、LDKを大幅に拡張しました!

キッチンも流行の造作対面キッチンにしての、より一層存在感が増しました!

≪ウォークインクローゼット≫

1570237422731.jpg

こちらは広々としたウォークインクローゼットですね。

≪玄関・廊下≫

1570237405767.jpg

玄関を縮小(廊下床を延長)し、洗面所入口を引き戸にしました!

≪システムバス・洗面所≫

1570237369634.jpg1570237392514.jpg

お風呂と洗面所位置を反転させ、スペースを作り既設のタイル張りの浴室からシステムバスを入れるかとができました!

全体的にシックに仕上がり大人な空間出来上がりました。

リフォームをお考えの方は是非一度お問い合わせください!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ