滋賀草津店ショールーム

賃貸物件改装工事

本日はお洒落な賃貸物件の改装工事をご紹介したいと思います!

03KIMG0864.jpg

KIMG0865.JPG

リビングの開きドアですが、Panasonicのクラフトレーベルというお洒落な建具を採用させていただきました。

またフローリングも賃貸物件では珍しい無垢フローリングという気合の入り様です!

KIMG0866.JPG

KIMG0867.JPG

照明も賃貸物件では珍しい、配線ダクトレールを採用しています。

高級感がありとてもお洒落です!

KIMG0868.JPG KIMG0869.JPG KIMG0876.JPG

01KIMG0871.jpg 01KIMG0872.jpg

リビングの建具以外はこのように全てホワイトを採用しております。

非常にエレガントかつシックな空間に仕上がりました!

 

色の使い方ひとつでかなり違った見え方になります。

お困りの方は是非お問い合わせください!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ