滋賀草津店ショールーム

在来トイレ改装

いつもお世話になっております。

ニッカホーム高槻営業所の馬渡です。

 

本日紹介させていただくのは、、、

在来トイレの改装です(^^)/

 

〈before〉

mawa18.11.12.1.jpeg

 

タイル張りの昔ながらのトイレですね!

和式便器を使用するのにしゃがむ動作が結構足に来るんですよね(>_<)

 

手洗があったり、タンクがあったり、トイレが2つあったり色々あるこの空間が

なんとこんな感じに変わりました(^^♪

 

〈after〉

mawa18.11.12.2.jpeg

mawa18.11.12.3.jpeg

 

以前と比べ、

とてもシンプルで温かみのある空間になりましたよね!!

トイレはPanasonic製の全自動お掃除トイレのアラウーノSⅡに

カウンターを付けて、自動手洗い水栓をつけさせていただきました!

 

お掃除もしてくれるし、手洗も自動で出るのですごく楽ちんですねー(^^♪

 

今回のような在来トイレからに改装やトイレのお取替えなど気になられた方は

お問い合わせお待ちしております(^^)/


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ