滋賀草津店ショールーム

ちょっとしたことで、、、

いつもお世話になっております。

ニッカホーム高槻営業所の馬渡です!

 

 

この前まで肌寒いなと、思って過ごしていたら、、、

なんなんでしょうかこの暑さは( `ー´)ノ

夏なんて来なくていいのにと思って過ごしております。

皆さまも熱中症に気を付けてお過ごしください!

 

では、早速ですが施工紹介のほうに移ります!!

 

9185261.jpeg

 

物置になっています納戸ですが、お客様のご要望でウォークインクローゼットにというご依頼でした!

 

それがこんな感じに変わります!

 

IMG_9185262.jpeg

 

枕棚とハンガーパイプを取付させていただきました(^^)/

 

服がたくさんあるということでL字に取付てたくさんかけれるようになりました( `ー´)ノ

 

あとは内装(クロス・フロアタイル)を張らせてもらいました!

 

なんといっても今回床がかっこいいんですよ!!!

 

IMG_9185263.jpeg

 

ツヤっとしたフロアタイルはホテルの床みたいで高級な感じにみえますよね!

もともとカーペットだったのをちょっと床材を変えてみると でガラっと雰囲気が変わりました!

 

カーペットやクッションフロアもいいですが、フロアタイルもすごくお勧めです!

 

それではまた更新します(^^)/

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

対象地区 : 高槻市 茨木市 摂津市 三島群 一部京都市 etc..

お風呂、洗面化粧台、キッチン、トイレ 水廻り

大工工事、内装工事、クロス貼替、ハウスクリーニングなど 

外壁塗装、屋根工事、玄関工事、エクステリア工事、外構工事など

水栓、換気扇、コンロ、網戸、小工事など

水廻りから幅広く行っています。

是非お問い合わせください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ニッカホーム西日本(株) 高槻営業所

高槻市栄町1-1-1

AM9:00〜PM6:00

(日曜、第1、第2、第3土曜 AM9:00〜PM6:00)

フリーダイヤル : 0120-03-7549


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ