滋賀草津店ショールーム

コロナウイルス

いつもお世話になっております。

高槻営業所の馬渡です(^^)/

 

最近ずっと巷ではコロナ、コロナ、コロナともううんざりですね、、、

 

いろいろな職業の方に多大な影響を与えていることかと思いますが

私たちリフォームにも影響が出てきております、、、

 

主に水廻り商品でものによっては受注停止のものもあったりしますのでリフォームを検討されている方は

是非一度ご確認ください(>_<)

 

また、いろんなイベントが中止になったりとしてますよね、、、

今週末のガンバ大阪のホーム開幕戦も中止になってしまいました( ;∀;)

今週末の楽しみが、、、とても悲しいです。

 

ただ、流行しているものは仕方ないので

これから2週間が瀬戸際とのニュースもありましたので、

 

しっかりと手洗いうがい、咳エチケットを心がけてウイルスに打ち勝ちましょう!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ