滋賀草津店ショールーム

壊してびっくり、、、!

こんにちは!

 

今日はリフォームには直接関係はないのですが、、、

是非、見て頂きたいほどびっくりしたことがあります( ゚Д゚)

IMG_62210918.jpeg

浴室の天井に大きなスズメバチの巣がありました。。。

 

幸いにもハチはすでにいなかったので問題はなかったのですが、

初めてこんなに大きなハチの巣を見たので思わず腰が引けました、、、(笑)

 

IMG_62280918.jpeg

 

自然の力ってすごいです!!(笑)

テレビで見たことあるものを生でみれたときって興奮しますよね!

 

この興奮、皆さんと共有できれば嬉しいです!!

 

そんな感じで、真夏を乗り切っていこうと思います!

皆さんも熱中症対策をしっかりしてくださいね(^^♪

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ