滋賀草津店ショールーム

~トイレ特集~part2

こんにちは!

梅雨が明けて暑い夏がとうとう来ましたね!

毎年夏はキャンプに行くのですが、毎度豪雨に襲われます。

ですので、今年こそは晴れることを期待していきたいと思います!

 

さて、今回は昨年末ブログ投稿させていただきました、トイレ特集のpart2です!

もしpart1を知らない方は是非一度ご覧ください。

 

464125260409602615.jpg

 

464125260040503334.jpg

 

いかがでしょうか?内装やトイレの色などで印象がガラリと変わりますね!

トイレなんてと思わず毎日使うトイレこそこだわってみてはいかがでしょうか。

また、part3を出せるよう頑張ります!

 

 

そして、京都宇治営業所は現在イベント中です!!!

7/1~7/23の限定なのでこの機会に是非ともご来場お待ちしております。

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ