滋賀草津店ショールーム

トイレ改装工事

こんにちは!

 

梅雨が完全に明けてもうどこに行っても暑いですね。

なので水分補給を徹底して熱中症には気をつけましょう!

 

さて今回はトイレの改装工事のご紹介です。

 

既設のトイレは入口から6㎝下に下がっており、さらに床がタイル張りになっていました。

この状態からトイレの取替と段差をなくし床をクッションフロアに貼り替えてほしいという依頼です。

 

これを踏まえて工事したものが下記の写真になっています。

 

before

16316206842420.jpg

 

after

16316206826270.jpg

 

 

トイレは便器がLIXILのアメージュで便座はLIXILのシャワートイレKBシリーズとなっています。

便器はアクアセラミックというLIXIL特有の衛生陶器となっているため汚れが付きにくく水あかも流せるものとなっています。

シャワートイレは便座の部分につなぎ目がないため掃除がしやすく洗浄機能もしかっりしています。

 

段差解消は角材とベニヤ板を使い上にあげ最後にクッションフロアで仕上げました。

 

こういったようにトイレを変えるだけでなく、お客様のご要望に合わせた工事も出来ますので、是非何かお困りの事がございましたらご依頼いただけたらと思います。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ