滋賀草津店ショールーム

掃除を楽に

こんにちは!

つい先日まで冷房をつけていたのに、最近では暖房付けたいくらい寒くなってきて温度調整や服装が難しいですね。

季節の変わり目なので体調には気を付けていきましょう!

 

さて、今回は初のレンジフードの施工事例をご紹介したいと思います。

 

施工前

16921559499866.jpg

 

施工後

16921559596529.jpg

 

今回の工事の目的として掃除をしやすくするのと、使いやすくするということでしたので、プロペラのレンジフードからシロッコファンへ取替を提案させていただきました。

 

取付け機種

クリナップ フラットスリムレンジフード シロッコファンで掃除がしやすく、スリムでスッキリしたデザインが特徴です。

 

元々高い位置に設置されていたことでスイッチを押すのが困難ということだったので高さを少し下げ手の届く位置に設置しました。

 

プロペラからシロッコに変える場合でも数時間で取替できますのでお気軽にご相談ください。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ