滋賀草津店ショールーム

これを見るとやりたくなる!

こんにちは!

すっかり春の暖かさが近づいて来ましたね!

気付けば私も入社して約一年、毎日が新鮮であっという間の一年でした。

もうすぐ新年度、さらにギアを上げて頑張りますので、よろしくお願い致します!!!

 

さて、今回はあまり見ることがない外構工事のご紹介です。

 

施工前  洗い出しが割れ膨れ上がってきている状態

1.jpg

 

解体後  ブロック、アプローチ部分高圧洗浄

2.jpg

 

下地調整

3.jpg

 

完成!!!   乱石 アイシン アイルランドクォーツ

4.jpg

 

 

いかがでしょうか、ついつい立ち止まりたくなりませんか?

私なら確実に立ち止まっちゃいます!

 

誰もが目にする場所などこだわってみてはいかがでしょうか。

ぜひ、ご相談だけでもお待ちしております!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ