滋賀草津店ショールーム

そうだ、広島へ行こう!

こんにちは!

皆様ゴールデンウイークはいかがでしたか?

5月一発目のブログはゴールデンウイークの思い出でも乗せようかと思っていたのですが

私はほとんど何かすることもなくイオンに行ったくらいです、、、

 

ですが、少し前に広島へ行ってきたのでそちらを連休中に行ってきたかのように載せていきたいと思います。

よかったらご覧ください!

 

まずはこちら厳島神社です!

以前訪れたときは工事中で見れなかったのでリベンジ出来ました!御朱印もゲットです

508792531660570863.jpg

 

有名なアナゴがおいしいお店にも行きました!

奮発して特上です!

508792531460030951.jpg

 

そして、広島といえばなんといってもカキ!

一日中食べていたので少し気分が悪くなりました。やっぱり適量が一番いいですね

508792529580458453.jpg

 

この他も尾道など行ったのですが、全然写真を撮っていないことに気づきました。

今度からはもっと写真を載せれるようにしたいと思います。

 

 

次はお盆明けにでもお楽しみください!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ